その他

お腹の調子が漢方で楽になりました。   40代

Before

今まであまり、お腹の調子が悪く下痢することがなかったので、どうしたら良いのか、慌てて電話させてもらいました!

before

After

色々とお話をしていくうちにに、あ、冷やしていたんだな。と感じました。
ここ最近、夏よりも暑さはマシでしたが、ムシムシしていて暑かったことで、自然と冷たいものに手がいき、身体を冷やしてしまっていた事に気が付きました。
常備薬として置いていた漢方の中に言われた漢方があったので、すぐ飲んで、治まりました。
家にあると本当に便利で、安心だな。と改めて今回感じました。
いつも有難うございます。

スター漢方 上本町店のお客様の声

after

先生から一言

そうですね、家に何種類かの漢方を置いておくと、今回のように電話でかけていただいた時に、すぐに対応ができますね。
飲むタイミングが大事ですし、これからも風邪や胃腸系の漢方薬を常備していただく事をオススメします^^

TEL:06-6772-6120
住所:大阪府大阪市天王寺区上本町6-3-31-226

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品